FC2ブログ
2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

冬は生チン押し付けのチャンス?OLのムチ尻に押し付け成功!

 【24//2016】

8211_1.jpg


冬になると厚着になるだけではなくコートが増え、チカンにとっては辛い季節
しかし実は生チン押し付けがやりやすくなる季節とも言える

あらかじめノーパンの状態でチャックを全開にし、生チンを露出しておく
その上から長めのコートを羽織り、いつでも前を開けられる状態に
これを駅のトイレで準備しておく
とはいえ、コートの季節だからそもそも押しつけられるターゲットを見つけるのが難しく、
不発に終わることが多い

この日は真冬にも関わらず珍しく気温の高い日で、朝だというのにコートを着ていない人、
着てきたけれど脱いで腕にかけている人がちらほら見受けられた
ターゲットを選別する

目にとまったのはスカートスーツのOLだ。
脱いだコートを腕にかけ、スーツ姿のエロい体のラインを露出させている
この季節はコートばかりのため、スーツですらとてもエロく感じられる

なぜスーツはこんなにもエロいのだろうか
特別スタイルが良さそうなわけでもないが、中肉中背の女体に黒のスーツがぴたりと張り付いている
とくにお尻のラインはすばらしい。丸みを帯びたその曲線とメスの匂いがチカン心をくすぐる

後ろに並ぶことに成功し、電車を待つ
歳は20代半ばだろうか、髪を少し明るくしているが、スーツの着こなしはいたって普通で
派手すぎず、地味すぎず、これからチカンするムチ尻をチラ見し、目に焼き付ける
どんなおいしい感触がするのだろうと想像を膨らませる
ある意味この時間が一番ドキドキし、楽しいかも知れない

電車が到着し、乗り込む
目線は前を向けながら、少しだけコートの前を開け、乗り込む
自然と我が生チンは、ターゲットの柔らかなムチ尻に押し付けられた
すぐに股間には程よい柔らかさと、銅像以上の弾力こみ上げてくる

久しぶりに味わう女尻のダイレクトな感触に、半勃起状態だった生チンはすぐに全開になった
生チンおしつけの成功率は低く、本当に貴重な機会だ
いつもはスーツを隔てての押しつけであるが、
今回はターゲットのスカートとパンティーのみを隔ててお尻にチンを押し付けている
その事実がさらに興奮を増し、直接伝わってくるその素晴らしいエロ尻の感触とともに至高の時間を過ごす
押し返してくるようなプリプリのお尻の弾力が生チンを刺激し続け、形容しがたい性的興奮を感じる

ターゲットは全勃起になったあたりから少し後ろを気にし始めた
これだけ硬いものがお尻にあたっていたら流石に気づいているだろう
撤退するか悩んだが、これだけ混んでいては引くのも難しいし、
引くことによって逆に生チンの露出がバレてしまう
今はターゲットのお尻とコートによってうまく隠れている状態だからだ
無駄にガサゴソせずに、なに食わぬ顔で前を見るようにした

しばらくすると諦めたのか、ターゲットも前を見て動かなくなった
ターゲットがチカンを受け入れた瞬間、まさに至高である
後は揺れに合わせて少し大胆に押し付けたり、
どさくさに紛れて少し擦り付けるようにしたり、貴重な生チン押し付けを楽しんだ
ターゲットもチカンされていることは気づいていても、
まさか生チンが押し付けられているとは思っていないだろう

ところが、次の駅に着くと、早々にターゲットが下車してしまった
貴重な生チン押し付けが1駅で終わってしまうのは本当に残念だったがこればかりは仕方ない
やはりOLはチカンへの意識が強く、このように逃げられてしまうことが多い

そのあとなに食わぬ顔で下車し(もちろん生チンは隠し)、ターゲットのお尻を観察する
時間が短かったので量こそ少ないものの、うっすらと我慢汁の跡が円状に残っていた
その跡に気づいた時のターゲットの反応が見たかったが、残念ながらこの日は時間がなかったのでこれで退散
久々においしい思いができた一日の朝であった



※チカンは犯罪です。絶対に実行しないでください
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: OL

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

殿堂入り!コスプレイベントでの逆さ撮り&チカン映像

 【03//2016】

おそらく他では見れないような超オススメ作品をご紹介します
チカンだけでなく、コスプレ、ローアングル、逆さ撮り、盗撮・・・
このあたりのワードが性癖の方には垂涎モノだと思います

某コスプレイベントにて、コスプレの女の子をローアングルから撮りまくるのですが、
この作品のすごいところはその大胆さです
至近距離で撮影をしながら、なんとお触りまでしちゃうのだからビックリです
このリアルさからいって間違いなくガチものでしょう
よくこれで捕まらなかったなとヒヤヒヤするばかりです
文章だけでは伝わらないのでちょっとだけ解説がてらお見せします




nar13mp4_000252642.jpg
↑一番最後に登場するセーラー服コスプレのこの子。
 残念ながら顔なしですがnarさんいわくかなり可愛かったとのこと。
 そして細身なのにいい感じの巨乳です。


nar13mp4_000263109.jpg
↑まず第一に素晴らしいのは画像を見てわかるようになんと生パンです。
 コスプレイヤーの95%くらいは見せパンですから、
 いかに貴重な映像かを分かっていただきたい。


nar13mp4_000294787.jpg
↑単にローアングルから撮影するだけでなく、
 かなりの長時間スカートをめくってフラッシュを焚いて撮影しています。
 サテン系の黒テカリパンティが柔らかそうなお尻に張り付きかなりエロいです。


nar13mp4_000334975.jpg
↑そしてついにタッチ。
 生パンの上から大胆に触っています。


nar13mp4_000353032.jpg
↑さらに嬉しいのは靴カメからの映像も収められているということ
 至近距離で少し見づらかったお触り映像はもちろんのこと、
 スカートの中に手を突っ込んでいる様子が客観的に見れてかなり興奮します


nar13mp4_000393474.jpg
↑最後はかなりがっついたせいで、さすがに女の子に手をつかまれ、
 とっさに振り払って逃げる様子も映ってます。かなりヒヤヒヤものですね。



いつ削除されるかわからないので早めに購入されることをオススメします。
購入は画像をクリックか下記リンクからどうぞ

     ↓↓↓

コスプレイヤー逆さ撮り08【2カメ逆さ 4 さわり編】

気に入った方はnarさんのほかの商品も見てみて下さい。
同様のローアングルお触り作品も少ないですが残っています。

Category: オススメ痴漢作品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

リアルな満員電車の様子をご覧下さい

 【31//2015】




年末に行われたコミケ近郊駅での混雑の様子です
チカンの性癖をお持ちの方にはたまらない映像なのではないでしょうか?
ここまでの混雑具合ですとかなりおいしい思いをした方もいるでしょう
通常の動画サイトでも意外にこういった掘り出し物が見つかったりします



※チカンは犯罪です

Category: 痴漢に関するコラム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

チカンで捕まるとどうなるか・・・①

 【21//2015】

imasia_12993955_M-500x321.jpg


チカンで捕まるとどうなるのか、私の体験談を元にリアルに語らせていただきます
実際に捕まった人目線での語りって見たことがないので貴重かもしれませんね
興味のない方はブラウザバックどうぞ

実は私が捕まったのはチカンを初めて間もない頃です
大学生でまだ10代の時でした
そのころは周りが見えておらず、触ることを優先しすぎていつ捕まってもおかしくない状況でした

今でも忘れないあの日、そこそこ混雑した車内でターゲットの女の子を触っていました
黒ニットのワンピースに茶色のブーツ、髪色も少し明るめだったと思います
触り方はいたってシンプル 手のひらをお尻にあてがうやり方でしたが、
当時まともに女体に触れたこともなく、チカンも慣れていなかった私には、
薄手のニット生地越しに手のひらに伝わるその柔らかな感触があまりにも刺激的でした
女の子の反応は全くありませんでした 普通はここで警戒しなければなりません
しかし、素人の私はこれだけで「この子は我慢タイプだ、いける」と勘違いをしてしまったのです

駅に到着し、乗客はすっかり少なくなりました
「どんなにOK女であっても、周囲バレする可能性がある場合はいかなる時も諦める」
こんな常識中の常識も心得ていなかった私は、愚かにもその子の側をキープしました

扉が閉まり、電車が動き出しました
社内は混雑していますが、はっきりってチカンに適しているほどの混雑度とは言えません
しかし私は、触り続けました
全神経を右手に集中させ、女の子のお尻を堪能し続けたのです
そして、運命の時が訪れました。

―――「次の駅で降りてもらえますか?」―――

腕を掴まれ、今までお尻を触らせてくれていた女の子が私の目を見つめています
時間が止まりました


Category: 捕まった時の話

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いよいよ衣替え!夏でちょっぴり垢抜けたミニスカJK1に痴漢成功!

 【23//2015】

6月、待ちに待った衣替えの季節
JK達は眩しい白のブラウスと透けブラで男たちを魅了する
経験上、JK達は夏で色々と開放的になる
特に1年生は初めての夏ということでうんとはじける子が多い

いつも使っている路線で、気になっている子がいた
4月から通っている新JK なかなか可愛い子だが触る機会が無かった
仮にターゲットAとする
この日は朝からの雨による遅延で人で溢れており、絶好のチャンス

ホームでAを発見。朝なので混雑する車両に乗ってくる算段は高い
すかさず後ろをキープ。うまく列に並ぶことに成功した
Aは至って普通のJKという感じ、スタイルはほどよく、顔もなかなかかわいい
それだけでも興奮するが、夏服になってから大胆にスカートを短くしている
4月頃は膝上だったスカートが、いつの間にやらかなりのミニ丈に
こういうふうにJKが垢抜けていく様子を観察できるのもまた一興
今日は触れるかもしれないと胸が高鳴る

電車が到着する。かなり混雑しているようだ
朝なので乗るしかない。いつも混雑する車両に乗ってこなかったAもこの日ばかりは仕方ないと乗り込もうとする
もしかしたら乗らないかもしれないと心配していたため、心の中でガッツポーズをする

乗り込みと同時にプリーツスカート越しに手のひらをあてがう
かなりの混雑具合で、自然な感じに密着することに成功した
手にはJKの尻特有のやわらかな感触が伝わる

実はAに痴漢するのは初めてではない
4月の慣れていない時に、スカートの上からではあるが、お尻を痴漢した
抵抗しない子だと分かっているのでここは強気で攻める

あてがっていた手のひらをゆっくりと動かす
周りにバレないように、手全体を動かすというよりは指先をもみもみと揉むように動かす
痴漢ですよーとアピールをするようなものだ
・・・反応はない
心臓をバクバクさせながら、スカートをめくっていく
今回は丈が短いので比較的簡単にスカートの中に侵入できた
ここまできても反応はない、完全にOK女だ
窓越しに見ると完全に観念した表情で、俯きながら耐えている
こういう子が一番やりやすい
ごちそうさまです、と心の中でつぶやきながら、スカートの中のお尻に触れていく
・・・・生パンだ!

4月の時はスカート越しではあるがおそらく短パンを履いている事が予想される感触だったが、今回はなんと生パン
夏で開放的になっているのだろうか?まさか痴漢に触られるとは思わなかっただろうに、
強がってスカートを短くし、生パンなど調子に乗ったばかりにこういった性的被害に遭う、当然恥ずかしくて抵抗できない
こういった背景を妄想するだけでさらに興奮度が増す
私自身も久々のJKの生パンゲットに興奮し、欲望のままにその柔らかな若尻を触りまくった
経験者なら共感できると思うが、
梅雨の汗ばむ時期、少し湿ったパンティーがお尻に張り付き、さらにエロい感触を作り出す
JK1なので15か16歳だろうか?
このくらいの子の肌はまさに絶品で、つるつるスベスベかつ、柔らかさと弾力のバランスが神がかっている
スカートの中に隠された若い体、とろけるように柔らかでボリュームのあるお尻を手のひら全体で揉んだり、
指先ですべすべとなぞったりして堪能していると、
あっという間にひと駅、体勢的にマンまでは触れず、次の駅からは混雑が緩和したため大事を取って下車することに

全く抵抗しない子だったので条件がよければもっといけたなーと思いながらもんもんとしていたが、
残念ながら以降この子を見ることは2度となかった


590x885x20bc3d4d973b5547bdd638d3.jpg

Category: JK

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

